広告あり

【株主優待到着(2024年3月特別株主優待)】八洲電機

09.優待権利確定(9月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

八洲電機から特別株主優待商品として(ジェフグルメカード)が6/7(金)に到着したので、紹介します。

八洲電機の特別株主優待

特別株主優待内容

ジェフグルメカードが所有株式数と継続保有年数に応じてもらえました。

所有株式数
ご優待内容
継続保有期間
1年未満
継続保有期間
1年以上3年未満
継続保有期間
3年以上
100株以上200株未満 500円分 1,000円分 1,000円分
200株以上1,000株未満 2,000円分 2,500円分 3,000円分
1,000株以上 5,000円分 6,000円分 7,000円分
私(牛君)
私(牛君)

従来、9月末日現在の株主様へ実施している株主優待制度を、2024年3月末日現在の株主様に対して特別株主優待として同条件で実施しています。

また、本特別株主優待は今回限り実施するものであり、通常の9月末日現在の株主様への株主優待制度は引続き実施するそうです。

私(牛君)
私(牛君)

9月の株主優待でも同様に株主優待をもらえるので、今年は2倍の優待が貰えてありがたいです😊

届いた優待

八洲電機から特別株主優待(ジェフグルメカード)が到着(2024年6月7日)しました。

私(牛君)
私(牛君)

私は200株1年以上保有の為、2,500円分の優待食事券です😊

まとめ

上記を見た感じ、今回の特別株主優待は業績好調で余裕あるので特別株主優待をやりますよ~って感じなのかと思いました。

私(牛君)
私(牛君)

業績好調だし、継続保有で株主優待のランクがアップするタイプの銘柄なのでこれからも引き続き継続保有しようと思っています😊

当記載が八洲電機の株購入の検討材料になったら幸いです😊

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました