広告あり

【株主優待食事(2023年2月分)】SFPホールディングス(磯丸水産_サーモンと穴子の炙り丼)

02.優待権利確定(2月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

SFPホールディングスの株主優待券を利用して
磯丸水産で優待食事をしました😁

SFPホールディングスの
株主優待情報、配当、利回りについては下記ブログで紹介しています。
【株主優待届いた(2023年2月分)】SFPホールディングス

株主優待券での食事

磯丸水産

お昼の食事に磯丸水産でSFPの優待券1,000円分を使用しました。

私(牛君)
私(牛君)

歯医者帰りに行ってきました😁

サーモンと穴子の炙り丼(税込978円)

この「サーモンと穴子の炙り丼」を注文したのは、
持ち帰りで注文した時、
なんか量(ボリューム)が減ったんじゃないかの疑念があったからです。


前回持ち帰りで注文した上写真の
「サーモンと穴子の炙り丼」と比べてみると…

私(牛君)
私(牛君)

店内持ち帰りでは差がないように感じました🤔

サーモン穴子も4枚づつですね😁

昔の写真はないので、今のと比べることができませんが、
公式のメニュー写真も見てみました。

出典:磯丸水産公式ランチメニュー

私(牛君)
私(牛君)

さすが宣材写真😊
美味しそうに撮れていますね😋

量については宣材写真がご飯が見えないので多そうに見えますが、
サーモン4枚穴子4枚で同じなので、
特に量が減っているわけではないのかなぁと思いました🤔

最後に

今回はちょっと「サーモンと穴子の炙り丼」
量が気になって注文しましたが、
次回はランチの定食メニューも美味しそうなので
注文して見ようかなと思ってます🤔

私(牛君)
私(牛君)

ただ、店内ランチの定食メニューは1,000円超えになり
優待券ではキリよく払いきれないので現金の支払いが出てきます…

私(牛君)
私(牛君)

今回の食事のように
今まではお金(現金)をできるだけ利用しないで
食事を楽しんできましたが、
美味しそうなものも食べたくなってきた😋

SFPホールディングスの優待食事で
一番お世話になることの多そうな「磯丸水産」ですが
メニューはまだまだあるので、
いろいろなメニューにこれからも挑戦していきたいです。

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました