広告あり

【株主優待食事】すかいらーくホールディングス(chawan)

06.優待権利確定(6月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

すかいらーくホールディングスの株主優待券を利用して「chawan」で優待食事をしてきましたので紹介したいと思います😁

すかいらーくホールディングスの株主優待情報配当利回りについては下記ブログで紹介しています。
【株主優待届到着(2023年12月分)】すかいらーくホールディングス

株主優待券で食事

chawan

お昼の食事に妻、長女ちゃん、次女ちゃんと4人ですかいらーくホールディングスの株主優待を利用して「chawan」で食事をしました。
(※次女ちゃんは離乳食を別で食べています)

胡麻漬けサーモンのだし茶漬け(税込1,529円)

私(牛君)
私(牛君)

私はいつもサーモンだし茶漬けが美味しくて選んでしまっています😁

副菜もいつもグラタンだなぁ…

副菜は下記の5種類から選ぶことができます。

私(牛君)
私(牛君)

今度はカキフライもいいかもな🤔

選べる3種の惣菜和膳(税込1,639円)

妻が注文した「選べる3種の惣菜和膳」です。

「チキン南蛮」、「ハンバーグトマト煮」、「広島県産牡蠣フライ」3つを選んでいます。
ごはんは「白米」「キヌアごはん黒米入り」「じゃこごはん」からの選択で、「じゃこごはん」を選んでいます😋

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

とってもお腹が空いていたので、お腹にたまりそうなおかずを3品選びました😊

おなか一杯!大満足です😋
「じゃこごはん」もおかわりしています🙄

ちなみに、選べる料理は9種あり下記の写真になります。

<キッズメニュー>お絵かきパンケーキ(税込649円)

長女ちゃんが注文した「お絵かきパンケーキ」です。

飲み物はオレンジジュースアップルジュースの選択ができます。
(写真撮る前に少し長女ちゃんに飲まれちゃいました😋)

私(牛君)
私(牛君)

たぶん、食べ物的にはキッズの「手巻きおにぎりプレート」とかのが好きそうなのですが、お絵かきが好きなので選んでいるっぽい気がします😊

長女ちゃんの描いた絵です!😊

私(牛君)
私(牛君)

うまく可愛く描けていますが、チョコパンケーキの代償として、口回りがかなりチョコでよごれましたw🙄

レシート

私(牛君)
私(牛君)

3,500円分の株主優待券を利用しました😁

まとめ

今回はすかいらーくホールディングスの株主優待をchawanで利用しました。

私(牛君)
私(牛君)

ガスト、バーミヤンよりはちょっと高級な感じですが、私的には栄養バランスがよくとれるいい食事な印象で気に入っています。

当記載がすかいらーくホールディングスの株購入の検討材料になったら幸いです~😊

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました