広告あり

【株主優待使ってみた(2022年12月分)】バリューHR(「リラクゼ」の「極上ドライヘッドスパ」)

12.優待権利確定(12月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

バリューHRの株主優待の商品として選んだ
「リラクゼーションスポット「リラクゼ」利用券をまた利用してきたので
紹介したいと思います。

前回「もみほぐし」を利用した時の記事はこちらです。
【株主優待使ってみた(2022年12月分)】バリューHR(「リラクゼ」の「もみほぐし」)

リラクゼを利用してみた

サービスメニュー

サービスメニューとしては下記があるようでした。

・整体
・もみほぐし
・全身オイルトリートメント
・極上肩甲骨はがし
・極上ドライヘッドスパ
・極上ストレッチ
・リフレクソロジー
・整顔
・首こりながし

私(牛君)
私(牛君)

この中で、前回いろいろ診てもらっている中で、
ヘッドスパもいいかもとのことだったので、、
「極上ドライヘッドスパ」をしてもらいました😊

極上ドライヘッドスパ

施術時間は20分のみのコースで
金額は3,300円になりました。

私(牛君)
私(牛君)

株主優待でもらったリラクゼ利用券1枚(2,000円分)を使用し、
1,300円は現金で支払いました😊

個室に付いたら、「もみほぐし」と違い
上下施術用の服装に着替えずにそのまま横になりました。

施術する人の指名(男性・女性・個人)は予約時にしませんでしたが、今回は男性でした。

私(牛君)
私(牛君)

特にこだわりはないので私はどちらでもって感じです。

今まで3回リラクゼに行きましたが、

指定しなかった結果は男性⇒女性⇒男性でした。

※指名すると550円かかります🙄

施術は頭を手のひらでギューッと挟まれて、
頭の後ろを指でぐりぐりしてもらい、
首の後ろをコリコリしてもらい…

そして、気づいた時には終わるちょっと前になっていた🙄

私(牛君)
私(牛君)

20分の施術なのに、意識が飛んでました。

気持ちよくて寝てしまったようです。
プロはやっぱりさすがだ…🤔

私(牛君)
私(牛君)

寝てしまったので、
どこをマッサージされたかがあまり覚えていないのですが、
「極上ドライヘッドスパ」の施術後はすっきりした感じでした😊

まとめ

バリューHRの株主優待で今回は「極上ドライヘッドスパ」を受けてきましたが、
株主優待でマッサージできるのは結構レアです。

私(牛君)
私(牛君)

マッサージFIREの足しにはなりませんが、
カラダ回復用の株主優待も長い目で見れば
特になるかもです。(健康でいられるので)😊

バリューHRの株主優待では今回利用してきた
リラクゼのようなリラクゼーションチケットの他にも
飲料品健康食品日用品エンタメチケット(入場券、入館券等)旅行
幅広いジャンルから選択できるので、なかなかおススメです。

バリューHRの株主優待の詳細、配当、利回りについては下記で記載しています。
【株主優待紹介(2022年12月分)】バリューHR
※ちなみに10,000円のリラクゼチケットのうち4,000円分は妻がリフレクソロジーで利用してるので記事にしていないです😁

当記載がバリューHRの株購入の検討材料になったら幸いです😊

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました