広告あり

【株主優待到着(2022年8月分)】クリレス、SFP

02.優待権利確定(2月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

11/14(月)
「クリエイト・レストランツ・ホールディングス」「SFPホールディングス」
株主優待券が届きました!

私(牛君)
私(牛君)

毎回食事でお世話になっている、長期保有している銘柄です😊

現在は家族で下記を保有しています。

銘柄 保有者 保有数量 優待券金額
クリエイト・レストランツ・ホールディングス 私(牛君) 400 6000円分2000円分(長期保有優待)
200 4000円分
娘ちゃん 100 2000円分
SFPホールディングス 私(牛君) 100 4000円分
100 4000円分

総額でクリエイト・レストランツ・ホールディングスは14000円分
SFPホールディングスは8000円分ですね。

私(牛君)
私(牛君)

うちの食費は株主優待が多いので、外食が多いと安くなったりします😆

※現金で支払う金額が減るという意味で

2022年2月分のSFPホールディングスの優待券(2022年11月30日期限)
1000円分余っていたので今月中に、新しい優待券と合わせて使用しようと思います。

私(牛君)
私(牛君)

15日程度の短い期間ですが、前回分の株主優待券と

新しい株主優待券が複して利用できる期間があるのが嬉しいですね😊

どこに食べに行こうかなぁ~。

株主優待食べに行く場所を考えるのは株主優待族の楽しみのひとつですね😁

タイトルとURLをコピーしました