広告あり

【株主優待到着(2023年隠れ優待)】大和証券グループ本社(カレンダー)

03.優待権利確定(3月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

大和証券グループ本社からいわゆる隠れ優待といわれている
議決権行使のお礼としてカレンダーが到着しました🎉

大和証券グループ本社の株主優待情報、配当、利回り等は下記ブログで紹介しています。
【株主優待紹介(2023年3月分)】大和証券グループ本社

届いた隠れ優待について

オリジナルカレンダー(2024年)

2023年3月分の議決権を行使することで「オリジナルカレンダー」が貰えました!
(2023年12月4日に届きました)

私(牛君)
私(牛君)

妻も大和証券の株を保有していますが、私だけが貰えたので、

ちゃんと保有していて、議決権を行使しないと貰えなさそうです😊

壁掛けの見やすいカレンダーって感じでした😊

使用した感じ、鉛筆でも書きやすい素材で、
予定の記入もしやすそうでした😊

私(牛君)
私(牛君)

家ではもうすでに記入用の2024年用のカレンダーを用意していたので、
長女ちゃん(年少)用のカレンダーとして利用しようかなぁ…🤔

私(牛君)
私(牛君)

長女ちゃん用に予定や、幼稚園のイベントを記載かな😊

曜日とか、何日とか、何月とか、1ヵ月とか、1年とかの
長女ちゃんの勉強になるかな🤔

まとめ

今まで、長く大和証券グループ本社の株を保有していましたが、
今回、はじめて議決権行使のお礼でカレンダーを貰いました😊

私(牛君)
私(牛君)

あれ。。。今まで議決権行使していなかったかな…

大和証券グループ本社は最近株価が上がりすぎて
配当利回りが大きく下がってますが、
配当金株主優待がおすすめの銘柄のひとつです。

私(牛君)
私(牛君)

最近の株価の上昇は嬉しいけれどちょっと恐い🙄
保有してからここまで上がったことなかったので😁

当記載が大和証券グループ本社の株購入の検討材料になったら幸いです~😊

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました