広告あり

【株主優待食事】すかいらーくホールディングス(ジョナサン_季節のジョナパフェ(マロンとリンゴ))

06.優待権利確定(6月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

すかいらーくホールディングスの株主優待券を利用して
「ジョナサン」で優待食事をしてきましたので紹介したいと思います😁

すかいらーくホールディングスの
株主優待情報、配当、利回りについては下記ブログで紹介しています。
【株主優待届いた(2023年6月分)】すかいらーくホールディングス

株主優待券で食事

ジョナサン

お昼の食事に妻、次女ちゃんと3人
すかいらーくホールディングスの株主優待を利用して
「ジョナサン」で食事をしました。
(※次女ちゃんは離乳食を別で食べています)

日替)火 ハンバーグデミグラスソース &かぼちゃコロッケ(税込799円)

妻と二人で同じメニューにしました😊

ライスパンを選べましたが、妻も私もライスにしました。

私(牛君)
私(牛君)

日替わりランチは安くていいですね😊

火曜のこのメニューも美味しかったですが、

木曜「日替)木 ハンバーグてりやきソース &あじフライ」
美味しそうで気になりました😋

さらに、スープバーも付いていて、
このスープもすごく美味しかったです😋

私(牛君)
私(牛君)

味が薄くて安そうということもなく、

コーンが甘くておいしいスープでした😊

季節のジョナパフェ(マロンとりんご)(税込879円)

店に入ったときに美味しそうだったので
食後に注文しました。

私(牛君)
私(牛君)

りんごってすごい合うんだねって感じでした。

甘すぎず、りんごと栗の味が良くでてて、
とても美味しかったです😋

妻と半分にして食べました😊

私(牛君)
私(牛君)

ちなみに、すかいらーくアプリクーポンを利用したので、
税込769円で食べれました😄

レシート

私(牛君)
私(牛君)

1,500円分の株主優待券を利用しました。
残高を勘違いしていて、デザート分がもったいなかったかな…

まぁ美味しかったからいいか😁

まとめ

今回はすかいらーくホールディングスの株主優待を普通に利用しました。

使い勝手がいいので、株主優待は重宝しているのですが、
私は300株の保有の為、半年5,000円1年10,000円分しか
株主優待が貰えないのが少なくて痛いです。

私(牛君)
私(牛君)

もっと、いっぱいもらえれば

いろんなところで利用しまくりたい。

保有株を増やして優待を貰える量を増やそうにも、
利回りがそこまで良くないので、悩み中🤔

12月権利確定月の銘柄なので余裕資金があったら、
追加購入もありかな~ぐらい。

私(牛君)
私(牛君)

でも、来年からの新NISAにむけて、資金を蓄えているので
多分追加購入しないかなぁ…🤔

当記載がすかいらーくホールディングスの株購入の検討材料になったら幸いです~😊

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました