広告あり

【株主優待使ってみた】イオンファンタジー(モーリーファンタジー品川シーサイド店 第2回)

02.優待権利確定(2月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

イオンファンタジーの株主優待の期限(5月末日)が切れそうになってきたので、
モーリーファンタジー品川シーサイド店(わいわいぱーく、よくばりパス)
長女ちゃん(3歳)と遊んできました🎉

利用した施設について紹介していこうと思います。

品川シーサイド店「わいわいぱーく」前回載せなかった遊具おもちゃ

モーリーファンタジー品川シーサイド店(わいわいぱーく)
前回紹介した大型遊具以外にどんな遊具・おもちゃがあるのか紹介したいと思います。

前回行った際に下記の大型遊具については記載しましたので、
それ以外について記載します。
・滑り台
・ボールプール
・風船
・買い物キ&キッチン

上記遊具について知りたかったら下記の前回の記事を参照ください
【株主優待使ってみた】イオンファンタジー(モーリーファンタジー品川シーサイド店)

名前分からない反対から押すとでっぱる遊具


名前分かりませんが、じゃりじゃり押して娘ちゃんは楽しんでました。

私(牛君)
私(牛君)

手の形になるのが面白いですね😁

小物のおもちゃ

「まだ歩けないけど座れる」くらいの月齢の時に良さそうなおもちゃです。

私(牛君)
私(牛君)

もう3歳の長女ちゃんはこれでは遊びませんでした。
他の面白いものに夢中ですね😊

次女ちゃん(0歳)がもう少し大きくなくなったら利用したいです。

お絵描きボード&くっつく系のおもちゃ


私(牛君)
私(牛君)

長女ちゃんは絵が好きなので少しだけ絵を描いていました。

モーリーファンタジー品川シーサイド店(わいわいぱーく)について

小さい子供のうちは大満足の内容だと思います。

今回は休日500円コース(最初の30分)延長30分800円分の優待券を利用しました。

私(牛君)
私(牛君)

今の長女ちゃんだと、1時間くらいが丁度いい時間な気がしました。
前回は2時間以上遊んだのですが、さすがに飽きちゃったかな?

利用料金について

コース 料金
基本コース30分   最初の30分500円
延長10分毎に100円追加
1日フリータイム(平日のみ 700円

また、保護者0歳児無料になっています。

私(牛君)
私(牛君)

次女ちゃんは生まれて2か月程度で、まだ遊べませんが、

付き添いで無料で少し入りました。
今回はすぐに出ましたが、

座れるようになったころもう少し遊ばせてみたいです😁

モーリーファンタジー品川シーサイド店(よくばりパス)について

優待券がまだ余っていたので、よくばりパス(60分)も今回挑戦してみました。

よくばりパス(60分)の内容
・のりもの・体感等遊び放題
・スウィートランド すくってちょ 500円分遊べる
・メダルプレゼント(メダル枚数店舗によって異なるようです)

・のりもの・体感等遊び放題

長女ちゃんはいろんな乗り物に挑戦してました。
気に入ったのは何回も乗ったりしていました😁

私(牛君)
私(牛君)

ブログ用の写真撮る余裕がなかったので、
今度は写真撮りたい🤔

スウィートランド すくってちょ 500円分遊べる

ちっちゃいクレーンみたいので5回ゲームを遊べました😊

私(牛君)
私(牛君)

長女ちゃんも完全に一人でやって、
スーパーボールをGETすることができました🙄

メダルプレゼント(店舗によって異なるようです)

60分間の終了時のよくばりパスを返却した時にメダルを貰いました。

が、この日は、遊びすぎで長女ちゃんも疲れてしまっていたので、
メダルゲームはしませんでした😥😥

でもメダルを預かるシステムがあったのでもらったメダルを
全て預かってもらいました。

私(牛君)
私(牛君)

メダルを預かってもらうのは無料ですが、
登録の為、パスワードの設定や静脈認証とかが必要でした。

メダルを預かってもらえる期限は60日だったので、
期限内に行って、今度はメダルゲームで長女ちゃんと遊びたいと思います😁

届いた優待

2023年5月22日にイオンファンタジーの株主優待券が届きました😊

期限は2024年5月31日なので、1年間利用できます。

私(牛君)
私(牛君)

次にモーリーファンタジーに行くときは
30分の「よくばりパス」「メダルゲーム」でもやろうかな🤔

最後に

普段ならお金を払ってまでゲームセンターで遊んだりしない私ですが、
株主優待なら気にせず遊べるので、「よくばりパス」とかが優待で使えるのはありがたいです。

株主優待としては他にお米(3㎏)がもらえたりと生活の為にも助かる優待でもあったりします。

株主優待の内容詳細については下記の前回のブログ参照
【株主優待使ってみた】イオンファンタジー(モーリーファンタジー品川シーサイド店)

株主優待としては結構少なめの娯楽系の優待で、
子育て中の人にもおすすめな優待内容です。

私(牛君)
私(牛君)

あとは利回りがそこまで高くないのが問題かなぁ…

今の株価だと、利回り(配当+優待)が低くて、
私の場合はちょっと購入を躊躇するなぁ…🤔

当記事がイオンファンタジーの株購入の検討材料になれば幸いです。

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました