広告あり

無料はてなブログでGoogleアドセンス審査を頑張ってみる!

アフィリエイト初心者
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

独自ドメインでないと難しいと言われているのは知っていますが、
一応、審査が通っているという人もいるのでやり方次第で通るかなぁと思っています。

一応見直しとして、下記はやってみました。

通らない理由が分からないから大変なんですよね…🤔

Googleアドセンス審査対応方法

プライバシーポリシーの設置

ブログを始めた当初から設置済みです。
ここは問題ないとは思っていますが…

問い合わせフォームの設置

これもブログを始めた当初から設置済みです。
テストして問い合わせができることも確認したので、
ここも問題ないとは思っています。

グローバルメニューの設置

これもまた、ブログを始めた当初から設置済みです。
プライバシーポリシーと問い合わせフォームを
見つけやすくするためのものだと思っています。

私(牛君)
私(牛君)

ここも問題ないかな。。。

広告の貼り方

ここが原因な気がして少し修正もしてみました。

今までも色々変えてみたりしているのですが、
「スポンサーリンク」という表示をしなければならないという記事があったので、
参考にして、サイドバーの表示に下記の感じでHTMLで記載しました。

<center>スポンサーリンク</center>
広告コードをここに張り付け
私(牛君)
私(牛君)

色々調べてみると、ないほうがいいかもとかもありましたが、
一旦試していないので、「スポンサーリンク」という表記を追加して

挑戦してみます。

最後に。。。

現在5回目のGoogleアドセンス申請中です。

なんか、まだダメな気がしていますが
気長に頑張っていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました