広告あり

【株主優待食事(2023年2月分)】SFPホールディングス(鉄板二百℃_てりたまハンバーグステーキ)

02.優待権利確定(2月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

SFPホールディングスの株主優待券を利用して
五反田鉄板二百℃で優待食事をしました😁

SFPホールディングスの
株主優待情報、配当、利回りについては下記ブログで紹介しています。
【株主優待届いた(2023年2月分)】SFPホールディングス

株主優待券での食事

鉄板二百℃

お昼の食事に鉄板二百℃でSFPの優待券1,000円分を使用しました。

てりたまハンバーグステーキ(税込1,190円)


まずはいつも通り「サラダ」が出てきます。

次に、「ご飯」と「味噌汁」が出てきます。

私(牛君)
私(牛君)

ランチメニューの「ご飯」と「味噌汁」はお代わり無料の為、
「ご飯」をお代わりしました😋

最後にメインの「てりたまハンバーグステーキ」が出てきました。

「もやし」ですがが、「牛ヒレステーキ」を注文した時
「わさび醤油」をつけて食べるのが好きでしたが、
今回普通に何も付けずに食べてみたら、
それでも美味しかったです😋

私(牛君)
私(牛君)

「もやし」が美味しいのが気に入りました😊
「てりたまハンバーグ」自体も言うまでもなく美味しいです😋

最後に

SFPホールディングスの優待食事で使える鉄板二百℃ですが
店舗は西新宿店五反田店の2カ所しかないようです。

さらに、ランチメニューをしているのは五反田店のみなので
いろいろなメニューにこれからも挑戦していきたいです。

今回は「てりたまハンバーグステーキ」の注文をしましたが、
他のランチメニューも美味しそうなので、
順番に食べていこうと思います😋

ただ、最近は年齢のせいか食べた後は
お腹がかなりいっぱいになってきています🙄

私(牛君)
私(牛君)

30代後半は結構食べれなくなってきたなぁ…😅
それでも、まだまだランチメニューのご飯「おかわり」
継続していきたいです😁

次回もまた、どのランチメニューを食べに行くか楽しみです😊

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました