広告あり

【株主優待食事(2023年8月分)】クリエイト・レストランツ・ホールディングス(キャロル ティータイム)

02.優待権利確定(2月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券を利用して
五反田にあるキャロルで優待食事をしました😁

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの
株主優待情報については下記ブログで紹介しています。
【株主優待到着(2023年8月分)】クリエイト・レストランツ・ホールディングス

株主優待券での食事

キャロル

ティータイムの食事にキャロルでクリレスの優待券3,000円分を使用しました。

私(牛君)
私(牛君)

私と妻、長女ちゃんと次女ちゃんの4人でティータイムに行ってきました。
キャロルに私が食べに行ったのは2回目です😁
※次女ちゃんは0歳なので食事は食べてません😪

キャロルの初めて行った時のランチメニューの記事は下記を参照ください。
【株主優待食事(2023年2月分)】クリエイト・レストランツ・ホールディングス(キャロル)

ティータイムメニュー(14:00~17:00)

私(牛君)
私(牛君)
私と妻と長女ちゃんの3人で
下記のデザートセットを食べました😋
・NYチーズケーキ(ドリンク付き)(1,034円(税込))

私がメインで食べました。

私(牛君)
私(牛君)

甘すぎずで美味しかったです。

ベリーとの相性もいい😋

・チョコレートブラウニー バニラアイス添え(ドリンク付き)(979円(税込))

妻がメインで食べました。

私(牛君)
私(牛君)

私も少し食べましたが、

チョコが濃厚で美味しかったです😋

・アップルパイ バニラアイス添え(ドリンク付き)(979円(税込))

長女ちゃんがメインで食べました。

娘ちゃん
娘ちゃん

あったかい!リンゴが入ってる😊

・バニラアイス添え

実は「チョコレートブラウニー」「アップルパイ」にはバニラアイスがついていたはずですが、付いていなかったので確認したら、バニラアイスだけで追加で出てきました。

私(牛君)
私(牛君)

「NYチーズケーキ」にはバニラアイスが付いていなかったっぽいですが、3つのバニラアイスを持ってきてくれました😋得したなー😊

・ドリンク

デザートセットのドリンク(グレープフルーツ、パイナップル、マンゴージュース)です。

セットで選べるドリンクは実は下記だけでした。

・コーヒー
・エスプレッソ
・アメリカーノ
・カフェラテ
・オーガニックダージリンティー
・カプチーノ
・アイスティー
ただ、子供向けの飲み物がなかったので店員さんに確認したところ、他に下記のメニューがあることが分かりました。
・グレープフルーツジュース
・パイナップルジュース
・オレンジジュース
・マンゴージュース
私(牛君)
私(牛君)

子供向けの飲み物もあって良かったです😋

聞いてみるものですね😊

レシート

私(牛君)
私(牛君)

ほぼ3,000円で株主優待券を利用することができました😊

無駄になってしまう金額がほとんどなくていい組み合わせのメニューでした😁

最後に

前回のキャロルはお昼の食事で値段は少しお高めになってしまいましたが、今回はティータイムで優雅なデザートセットを食べてきました。

私(牛君)
私(牛君)

ちょっと高めのデザートですが、ゆっくりおいしい食事ができて良かったです😊

ランチメニューではおしゃれな感じで大人向けのお店かなぁ~と感じましたが、ティータイムメニューであれば子供でも問題なく美味しく食べられると感じました。

キャロルのティータイムは今回初めてでしたが、また機会があったらティータイムのデザートを食べに行こうと思いました😁

クリレスの株主優待は他にも色々利用できる店舗があったりするので、
保有して優待食事をしてみてはいかがでしょうか?
私個人としては400株保有で長期保有特典付きがおすすめです😁

400株保有のおススメ理由(利回り等)についての詳細は下記ブログ参照
【株主優待到着(2023年8月分)】クリエイト・レストランツ・ホールディングス

クリレスの優待を利用した詳細は下記ブログ参照
【株主優待食事(2023年2月分)】クリエイト・レストランツ・ホールディングス(磯丸水産・サンジェルマン)
【株主優待食事(2023年2月分)】クリエイト・レストランツ・ホールディングス(蕎麦五反)

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました