広告あり

【株主優待食事(2023年8月分)】SFPホールディングス(磯丸水産_大判アジフライ定食)

02.優待権利確定(2月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

SFPホールディングスの株主優待券を利用して磯丸水産で優待食事をしました😁

SFPホールディングスの株主優待情報、配当、利回りについては下記ブログで紹介しています。
【株主優待届いた(2023年8月分)】SFPホールディングス

株主優待券での食事

磯丸水産

お昼の食事に磯丸水産でSFPの優待券1,000円分を使用しました。

私(牛君)
私(牛君)

歯医者の定期健診帰りに行ってきました😁

大判アジフライ定食(税込1,055円)

私(牛君)
私(牛君)

メニュー見ていたらアジフライが食べたくなってきて注文しました😊

・大判アジフライ
・ご飯

・小鉢
・漬物
・とろろ昆布うどん or 海苔汁
・プチデザート
私(牛君)
私(牛君)

アジフライは2枚あったので1枚はソース、もう1枚は醤油で食べました😋

身が厚くて美味しかったです。からしも少しつけて食べました😊

アジフライ2枚は満足度がすごい高かったです。これだけ食べれば十分かなってなりました😋

「とろろ昆布うどん」「海苔汁」かは選べるのですが、今回は「とろろ昆布うどん」にしました。
「とろろ昆布うどん」はさらに「温かい」のと「冷たい」のが選べたのですが、「温かい」のにしました。

私(牛君)
私(牛君)

アジフライのボリュームがあるので、食べてないですが「海苔汁」のがおすすめかもです🤔

プチデザートは今回「マンゴープリン」でした。

私(牛君)
私(牛君)

美味しかったです。他にも種類あるのかな…

レシート

株主優待券の1,000円を少しオーバーして現金の支払いが発生しましたが、満足のいく食事でした。

最後に

今回初めて磯丸水産で定食メニューを食べてみました。

1,000円を超えるので、安い丼もの単品よりは高くなりますが満足度(満腹感)は高い食事になりました。

私(牛君)
私(牛君)

磯丸水産のランチメニューには安くて美味しそうなメニューがまだまだたくさんあるので、次はまた違うメニューを食べてみたいです😋

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました