広告あり

【株主優待食事】クリエイト・レストランツ・ホールディングス(やさい家めい)

02.優待権利確定(2月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券を利用して「やさい家めい」で子連れ優待食事をしてきました😁

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待情報については下記ブログで紹介しています。
【株主優待到着(2024年2月分)】クリエイト・レストランツ・ホールディングス

株主優待券での食事

やさい家めい

次女ちゃん(0歳時)とわたし(潔癖ウサギ)で「やさい家めい」で食事😊

ベビーカーで入れる店舗だったのでベビーカーのまま平日11:30過ぎに入店。

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

空いていたので4人席に案内してもらえました😊

小さい子供用の椅子を借り、お水(ストロー付き)をいただきました😊

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

ちなみに私の行った「やさい家めい」では離乳食持ち込みOK温めもしてくれます🙄

大人の食事メニューは下記写真の①定番②発酵③薬膳④滋養強壮の4つに分類されていました。

注文はモバイルオーダーです。

①定番の「季節野菜のデミ味噌豆腐つくねハンバーグ」をもち麦ご飯(大盛)で注文しました。

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

ご飯は「白米」 or 「もち麦」

量は「少なめ」「普通」「大盛」が追加料金なしで選べます😊

料理が届くのを待っている間、次女ちゃん「次!次!」という感じで離乳食を食べるので、親は急いで食べなければならず、最初から大盛が選択できるのはとても助かります😁

 

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

ちなみにご飯お野菜汁おかわり自由!でもそんな時間なかった😢

さて、私のご飯「季節野菜のデミ味噌豆腐つくねハンバーグ」(税込1,749円)が到着!!

メインのハンバーグの野菜は「にんじん」「さつまいも」「レンコン」等が入っていました。

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

「にんじん」やわらかっ!「さつまいも」あまっ!

野菜がたっぷり入っていて食べ応えがあり、お腹一杯になりました😋

次女ちゃんも「にんじん」と「さつまいも」をパクパク食べてました😊

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

ソースが付かないように気を付けて取りました。にんじんは少し味がついていた(本来の味?)のでほんの少し😊

レシート

お支払いはクリレスの優待券500円分×3枚を使用!

最後に

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

子連れは我が家だけでしたが、店員の皆さんとても温かく接してくださいました。
ありがとうございました😄

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました