広告あり

【株主優待食事】コロワイド、アトム、カッパ・クリエイト、大戸屋(ひとり「かっぱ寿司」)

03.優待権利確定(3月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

コロワイドグループ(コロワイド、アトム、カッパ・クリエイト、大戸屋)のうち、コロワイドの株主優待を利用してかっぱ寿司でひとり優待食事をしました😁

コロワイドグループ(コロワイド、アトム、カッパ・クリエイト、大戸屋)
株主優待情報、配当、利回りについては下記ブログで紹介しています。
【株主優待比較紹介】コロワイド、アトム、カッパ・クリエイト、大戸屋

株主優待券での食事

かっぱ寿司

お昼の食事に私(潔癖ウサギ)1人で優待食事をしてきました😊

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

いつもは子供がいてゆっくり食べられないから幸せ~😄

開店は11:00の店舗で、予約はせずにお店の発券機で10:58頃に受付しました。

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

11:00になるとどんどん呼ばれます🙄
13番目くらいでしたが、あっという間にカウンター席へ😁

開店直後は席が隣同士にならないよう1席開けて案内してくれました。

11:30を過ぎると空いている席もちょっとづつ埋まっていきます。

タッチパネルで注文すると新幹線レーンで目の前まで食事を運んでくれます。

まずはアプリのクーポンで120円引きになる「にぎり12貫」を注文。

そして、いつもは注文しない期間限定品も注文!


(上:冬の味覚贅沢三昧、下:活〆寒ぶり3種盛

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

特に、白子がクリーミーで美味しかった😋

切り付けが大きくどのネタや商品もとても美味しかったのですが。。。

その中でも特に下記の「びん長まぐろ」がねっとりとろける食感で本当に美味しかったです😋


2回注文しました😆)

最後に期間限定の「チョコレートプリンパフェ」を注文😊

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

甘味苦味のバランスが絶妙でした😋

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

いっぱい食べておなか一杯😄

レシート

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

合計2,685円😊

会計はコロワイドの株主優待のポイントで追加の費用は必要なく、ぴったりお支払いができます😄

最後に

コロワイド系列の優待食事で使えるかっぱ寿司ですが基本、並ぶことが多いので予約してから行ったほうがいいです。。。が、平日の開店直後予約なしでもほとんど待たずに入れるので、ちょっと贅沢したい時、また行ってみたいと思います。

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました