広告あり

【株主優待食事】ジェイグループホールディングス(芋蔵「桜木町クロスゲート店」_ランチ)

02.優待権利確定(2月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ジェイグループホールディングスの株主優待券を利用して桜木町にある「芋蔵 桜木町クロスゲート店優待ランチをしてきましたので紹介したいと思います😁

ジェイグループホールディングスの
株主優待情報、配当、利回りについては下記ブログで紹介しています。
【株主優待届いた(2024年2月分)】ジェイグループホールディングス

株主優待券で食事

芋蔵

お昼の食事に妻、次女ちゃん(1歳)と3人でジェイグループホールディングスの株主優待を2,000円分利用して桜木町の「芋蔵 桜木町クロスゲート店でランチをしました。
(※次女ちゃんの食事は離乳食)

「芋蔵 桜木町クロスゲート店でランチ営業をしているのは月~金土日祝にはランチ営業していないので注意が必要です。

店舗詳細(芋蔵 桜木町クロスゲート店)

私(牛君)
私(牛君)

なので、平日の昼間に行ってきました。絶対に食べたかったので開店直後の11:30に1番乗りで入りました😤

ランチメニュー

私(牛君)
私(牛君)

ランチメニューは安いので嬉しいです。

私(牛君)
私(牛君)

行った日の限定ランチは「胡麻カンパチの漬け丼」でお魚は「さばみりん干し」でした。

季節野菜のハヤシライス(税込900円)

私(牛君)
私(牛君)

久しぶりにハヤシライス食べました😊

すごい美味しかったので、するっとお腹に消えていきました😋

季節によって野菜は変わるのかな?
ナスも美味しかったです😊

胡麻カンパチの漬け丼(税込1,180円)

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

カンパチは薄味でしたが、その分、胡麻の香りが口いっぱいに広がって美味しかったです😊

「胡麻カンパチの漬け丼」限定10食のランチでした😁

レシート

私(牛君)
私(牛君)

2,000円分の株主優待券を利用して、残りは80円は現金で支払いました。

ランチは安くていいですね😊

帰り

店を出たのは12:00ちょっと過ぎでしたが、すでに限定ランチは売り切れになっていました。

私(牛君)
私(牛君)

限定ランチ10食を食べるには相当早めに行かないとなので注意が必要そう🤔

まとめ

今回はジェイグループホールディングスの株主優待で平日優待ランチを「芋蔵 桜木町クロスゲート店で楽しんできました。

私(牛君)
私(牛君)

平日は仕事があるのでなかなかいろいろな場所で食事がとれないですが、今回は頑張って行ってきました😁

ジェイグループホールディングスの株主優待でランチがあるのは「芋蔵 桜木町クロスゲート店の他にも東京、神奈川では3店舗あるので下記を参考にしてみてください。
【株主優待ランチができる店舗紹介】ジェイグループホールディングス(東京・神奈川)

私(牛君)
私(牛君)

ただ、注意点としてジェイグループホールディングスは株主優待の改悪廃止の可能性は結構ありそうな銘柄だと思っているので注意が必要です🤔

(継続前提に重要事象が出てるので)

当記載がジェイグループホールディングスの株購入の検討材料になったら幸いです~😊

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました