広告あり

【株主優待食事】クリエイト・レストランツ・ホールディングス(やさい家めい_うなぎ御膳・鶏団子鍋)

02.優待権利確定(2月)
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券を利用して「やさい家めい」で夕食を食べてきたので記載します~😁

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待情報配当利回りについては下記ブログで紹介しています。
【株主優待到着(2024年2月分)】クリエイト・レストランツ・ホールディングス

株主優待券での食事

やさい家めい

夕食を食べに妻、長女ちゃん(5歳)、次女ちゃん(1歳)と私の4人でクリレスの株主優待券を利用して「やさい家めい」に行ってきました。

私(牛君)
私(牛君)

直前におやつも食べていて、お腹がそこまで空いていない状態だったので2名分を注文してみんなで分けました😊

うなぎと自然薯とろろ御膳(税込2,959円)

私と長女ちゃんがメインで食べました。

私(牛君)
私(牛君)

薬味がいろいろとあり、味変をして最後まで飽きずに美味しく食べることができました😋

長女ちゃん「うなぎ」「海苔」「とろろ」を気にいって美味しいって言って食べてました😊

私(牛君)
私(牛君)

次女ちゃん「味噌汁」がお気に入りで、優しい味が美味しかったみたいです😋

味噌汁の中の「大根」「にんじん」もパクパク食べていました😁

ふわふわ鶏団子のお野菜鍋(税込2,070円)

妻と次女ちゃんがメインで食べました。

妻(潔癖ウサギ)
妻(潔癖ウサギ)

お出汁が沁みていて美味しかった😋

私(牛君)
私(牛君)

次女ちゃんは鍋の「野菜」「ごはん」「茶碗蒸し」を食べました

「ごはん」が美味しいとよく食べる😁

レシート

クリレス株主優待券を5,000円分利用し、残り38円を電子マネーで支払いました。

私(牛君)
私(牛君)

2名分の食事量で5,000円超えと、かなりリッチな食事になりましたが、美味しくいただくことができました😄

最後に

今回夕食として「やさい家めい」で食事をしに行きました。

私(牛君)
私(牛君)

子供メニューはありませんが、優しい味付けで小さい子供でも美味しく食事が食べられて良かったです😋

ただ、大人用のメニューなので、子供1人で1人前注文すると量が多すぎるかも🤔

私(牛君)
私(牛君)

子供がいても、シェアして食べると美味しくいただけたので、是非、優待食事を楽しんでみてください😊

当記載がクリレスの株購入の検討材料になったら幸いです~😊

当ブログは私の個人的な感想です。投資の最終判断は自己責任でお願いします。
タイトルとURLをコピーしました