広告あり

娘ちゃんのジュニアNISA状況

FIRE
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

娘ちゃんのジュニアNISA口座状況は、とてもいい感じの状態です。
保有銘柄はすべてプラスになっています。

私(牛君)
私(牛君)

基本1年に1回購入してほぼ放置なのですが。それがいいのかな…

娘ちゃんが生まれたのは2019年ですが、2020年からジュニアNISAでの運用を開始しています。

私(牛君)
私(牛君)

2019年から始めてたらかなりマイナスだったかも…
コロナで下がっている時に色々購入できたのが運が良かったです😆

娘ちゃんの配当金の推移は下記の感じです。(2022年は確定していないので予想ですが)


今年の娘ちゃんの配当金は10万の大台を突破予定ですね。
娘ちゃんも頑張って稼いでいます😄

私(牛君)
私(牛君)

娘ちゃんの保有銘柄はすべてジュニアNISAの非課税枠のため、
税金が引かれてないのがいいですね😊

娘ちゃんのジュニアNISA口座への来年の追加投資は68万予定です。

今年の娘ちゃんのジュニアNISA配当金12万と追加入金68万で合計80万
ジュニアNISA非課税枠ぎりぎりいっぱい使っての投資予定です!

入金する額も減ってきていて助かります。

私(牛君)
私(牛君)

前は自分の120万+娘ちゃんの80万の追加入金が必要で、

やりくりが大変でした。

来年のNISA非課税枠への追加入金は私の分はROで非課税枠が空くいくらかと、
娘の67万くらいですね。

と思ったけど、来年生まれる予定の子のジュニアNISA非課税枠の80万もあるか…

なかなかきついね🤔 頑張ります!

 

 

「にほんブログ村」に参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました