広告あり

育休とFIREと会社の反応

FIRE
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

会社育休をとる予定を伝えました。
※正式な申請はまた後で行います。

気になっていた点の子供が生まれる前から休暇を有給でとれるか

を確認したところ、全く問題ありませんでした。

私(牛君)
私(牛君)

会社的には、プラス要素がないので少しは嫌がられるかなぁ

と思っていましたが、全然問題なくて良かったです。

来年の3月中旬が出産予定日なので、

来年3月になってから有給を使用し、生まれた後は育休の制度を使用しようと考えています。

私(牛君)
私(牛君)

育休中に、少しでも「FIRE」への距離が短くなるような進展ができる

何かを見つけられたらなぁ🤔

実際は育児で手いっぱいで何もできなそう😅

ブログ村に参加しています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました