広告あり

健康診断(2022年)行ってきた

株主優待
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

年に1回の健康診断を受けてきました。

健康でないFIREは楽しさが激減になると思っているので、
毎年、受けて健康状態の確認はしています。

検査の結果が昨年と変わったところは身長1.1cm伸びてました。
伸びすぎなので、もう一度測りましょうって言われてもう一度測ったけど、
やっぱり1.1cm伸びてました。

私(牛君)
私(牛君)

30代でも、まだ成長するんですかねぇ😊

あとは、バリウム検査がなくなりました。

私が血便でていることを備考欄に記載したところ、
バリウム検査は負担かかるかもなのでNGとのこと

多分「痔」なので問題ないと思ってますが念のためで、
今回はバリウム検査は受けないことになりました。

私(牛君)
私(牛君)

「便」の検査も特に異常なしでした。

健康診断終わったら、コロワイドの優待で近くの「かっぱ寿司」に行きました。

子供用のメニューが思っていたよりも豊富でいい感じでした。

自分ひとりだったので、変わったものを頼んでみましたが、

まぜまぜシェイクチョコレートバニラ」はボリュームがあって、

おなかがいっぱいになりました😆

今度は娘ちゃんを連れてまた食べに行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました